見出し画像

この二つを一致させれたら人生変わる。

今年ももう3日目。
今年の目標達成に向かって突き進めていますか?

目標達成のために大切なことって、

「今日からやれること」と「今日からやること」を一致させること。

今からできることって意外とたくさんあるんです。
でも、それを今からやるかってなるとできてなかったりする。

物理的にできないことだってあると思う。
でもそれはそもそも、「今日からやれること」じゃない。

「今日からやれること」を正確に捉えることがまず大事。
そしてそれをやるために今やっていることの何を辞めるかを決めるのも大事。

その両方を実際に「今から」やるだけ。

これらのどちらかでもできないと、結果には結びつかない。

正月休みこそ、動くとき。
正月休みじゃなくても、動くとき。

今にフォーカスだから、どんな環境でも関係ない。
どんな環境でもできることは必ずある。
そしてそれを、今やるだけ。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?