見出し画像

ウォーキングのあとのクールダウンは…

久しぶりに夫のウォーキングに付き合いました。
もちろん朝!
暑くて暑くて昼間は無理です💦

私の住む滋賀県はびわ湖があって、自然がいっぱい。空も大きくて気持ちがいい✨
ウォーキング中に景色を楽しめるのが、なんとも贅沢です。

びわ湖広い!

琵琶湖のそばを歩いていると、波の音、レジャーを楽しむ音、みずの匂い…
とても心地よいのです。

柿本人麻呂もこのびわ湖を詠ったのですね
びわ湖
近江神宮
手水舎(近江神宮)
かるたの聖地である近江神宮
とても立派な神社です
近江神宮
この世の中から悲しむ人が一人でもなくなりますように…と手を合わせました
近江神宮

空を見上げてみた。
木漏れ日が素敵です。そして心地よい風が吹きます。

見つけました!このポスト。
今見るとレトロ感満載です。

今ではこのポスト、珍しくなりましたね。 

かなりの汗をかきながらのウォーキング。
日焼け対策はしっかりしているものの、
クールダウンが必要!ってことで、
イートインできるパン屋さんに寄りました。

カレーパン&アイスコーヒー
玉子サンド&アイスコーヒー
玉子がふんだんに入っていて美味しい💕

早朝ウォーキングのあとのクールダウンにアイスコーヒー。
汗がスーッとひいて、美味しくいただきました!

今日は、日用雑貨や食材の買い出しも済ませました。そして、リビングに飾るお花も購入。これが癒しになるのです。

明日からまた忙しい…!
乗り切れるかしら?(笑)
頑張らないと。

午後からは息子たちが帰ってきていていて、夫と一緒にRAIZIN見て盛り上がってますが…
私は格闘技が苦手でして💧

私は…
オリンピックの女子バレー応援します!

今、柔道の阿部詩選手が2回戦敗退し、号泣している姿がテレビにうつっています。
時間を巻き戻してあげたい…。
でも、できない。
これをきっと乗り越え、今よりもっと素晴らしい選手になられることでしょう✨
応援しなくちゃ!

頑張れ!TEAM JAPAN!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?