見出し画像

人との出逢いは宝物✨

おはようございます☀
良いお天気になりました。
私の朝のルーティン。
びわ湖を眺めながらの朝食を。

良いお天気になりそう
今日のコーヒーはカルディのイタリアンロースト


昨日はたくさんの意味のある出逢いがあった私にとって濃い1日となりました✨

仕事上での4名の方との出逢い。
深い話ができた方もいて、
「これからもつながっていきたい。」と、
心から思いました。

人と関わるたびに
「いろんな人生があるな…」
「生きていくことこそが試練」
という事に気付かされます。

そしてもう1人。
以前から仕事関係でのつながりでよく知っている方と会う機会がありました。
私より6才年上の女性です。
彼女は自分が立ち上げた事業所を存続するか否かの瀬戸際だと…。

とても悩んでおられ辛くて不安な状況だと思うのに、
「乳がんで1年間治療に入るから」と
さらっと周囲の方に明るくおっしゃるのです。
でも、2人になると…
がんが見つかった経緯などを話してくれて
「私ががん?信じられなかった」と。
身体のことも大変なのに、心配の一番は仕事のことのようで…。

おそらく、従業員含め仕事に関わる皆さんのことを考えて、悩んでおられるのだと思います。

すごいなぁ✨

何が一番いいのかはわかりませんが
私は今後も仕事で関わっていきたいと願うばかりです✨

さあ!1日が始まります。
良い1日になりますように🍀
自分次第ですね…




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?