見出し画像

朝食はあったかスープ

娘のリクエストで冷蔵庫にあるだけの野菜を入れて野菜スープを作りました!

白菜、キャベツ、スナップエンドウ、しいたけ、玉ねぎ、大根、ブロッコリー。
ぜーんぶ入れました。
そして、生姜のすりおろしも投入。

コンソメと塩コショウで味付け。
やさしい味に仕上がりました。
からだがぽかぽかです💕

予報ではすごーく寒くなるとのこと。
風邪をひかないようにしないと…。

今朝のびわ湖です

すごく良いお天気です☀

本日の朝食は…

具だくさん野菜スープ
ホットサンド
コーヒー☕も。

今日のコーヒー豆は、一昨日カルディで購入した「アフリカンハーモニー」で。

コーヒー豆(アフリカンハーモニー)

さぁ!1日が始まります。
充実した1日にしよう☺

皆さんも素敵な1日を✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?