見出し画像

Noteを始めて1年が過ぎました。

本当に早いものでnoteに投稿を始めて1年が過ぎました。
まさかこんな私が公の場で発信することなど、少し前まで
考えてもみないことでした。

こちらでは多くの方との出会いがあり、学ばせていただいたり
癒しを下さったり正直今の私の支えになっています。
感謝もうしあげます✨


これからも取り組んでいきたい事

飼育放棄…売れ残り…人間に翻弄される犬たちに、幸せな出会いを―


売り物にされなかったスコティッシュフォールド お家へ来て2日で天国へ旅立ちました

少しでも不幸な🐶🐱を減らしたい。みんな幸せに命を全うしてほしい。
ただそれだけを願っています。

繁殖屋とパピーミルと引き取り屋

繁殖リタイアのワンコと、産めなかった子です。 凄い悪臭を放っていますが、とても人懐っこい子達です。 このまま放置すると、悪質な引き取り屋に渡されてしまう為、数団体で手分けをして救いました。 ペットショップに行く前にこんな子達がいる事を今一度思い出してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拉致問題

横田めぐみさん万景峰号で帰国目指していた 拉致被害者・蓮池薫さんが証言 遺骨探す“偽装工作”も


日本と北朝鮮、モンゴルで接触…韓国紙報道「有力な家柄出身の政治家」を含む代表団が出席

これも色々言われていましたが、結局電撃訪朝はなさそうですね。
また拉致被害者のご家族は待たされるだけに…
もう時間は残されていないのに。
諦めずに声をあげ続けていきます!

特定失踪者調査会 荒木和博さんのnote





ワクチン問題

そして秋から始まる💉

これは必見動画です。

🌻カトレアさんがよく分かるように解説して下さっています🌻

レプリコンワクチンにまつわる疑問が一気に解ける解説動画 (mRNAワクチン中止を求める国民連合)


...なんかゴミが付いていますね。(今朝見たらゴミが消えてました)
ファイザーの株主総会で「これからはガンが増えますから、儲かりますから大丈夫です」と説明しているそうです。
本当に屑とはこういう連中のことを言うのですね。

川田龍平議員のブログ

20240904_新型コロナワクチン接種とワクチン後遺症を考える議員連盟

堀内友加里先生の説明がとても分かりやすかったです。
後は川田議員の質問👍✨
新田先生?はよく知らないのですが、ご意見をおっしゃるのはいいのですが
他の先生方を「人間の屑」よばわりはだめでしょう。
私が知りたいのは専門家としての意見とデータです。他人の悪口ではありません。

一般社団法人 日本看護倫理学会

【緊急声明】 新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf


34:20~聞いてみてください。


9月12日の「薬事審議会医薬品第二部会」に注目!

厚労省の役人は何だかゴニョゴニョ言っていましたが…


山路徹 x 村上康文 緊急対談 ‼️明治製菓ファルマのレプリコンワクチンについて

音声が小さくて聞きにくいのですが、村上先生が明治製菓ファルマの方と
お話されたそうです。色々驚くお話が出てきますので
お時間のある方は是非!

動画の詳細説明欄より抜粋

>立ち上がるのはもう我々国民しかありません。
些細なことから十分できることがあります。声を上げて下さい。分断を仕掛け側は望みます。対立しないで下さい。


第35回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会研究開発及び生産・流通部会 資料

参考資料1-2
予防接種(ワクチン)に関するガイドライン

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001298090.pdf

長いのですが「パンデミックワクチン」「プレパンデミックワクチン」の
オンパレードです。一体何を計画しているのか?
新しい感染症にまず「ワクチン」という発想がそもそもおかしいのです。

何をどう考えてもおかしいです!それなのに秋から定期接種?
きちんと検証すべきです。人の命がかかっているのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




気候変動も、昆虫食もLGBTQ+も全部おかしいでしょ?
もう既存政党には期待出来ません。
国民が立ち上がるしかこの国を変えることは出来ないと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな重い話ばかりだと気が滅入ります。

詩を読むのが好きなのですが、自分でつくることは出来ません。

私の好きな詩 高田敏子さんの「子ネコ」


目があいたばかりの頃

子どもは
母の胸が好き
母は子どもの髪をなでるのが好き

なめらかなもの
やわらかく あたたかな手触りは
私たち人間の
さびしい心をなごませます
道に捨てられた子ネコも
抱き上げて なでて
抱き上げてなでてしまうと
もうそのまま道におくことはできなくなる
なめらかな あたたかな
いのちの手触り
小さな鼓動までが
伝わってきて


少し古い写真なのでぼけていますが、この子も神社の参道にまだ目もあいていないのに捨てられていたのを保護しました。
立派な大きな猫に成長しましたが
今ガンで闘病中です。


🌟ご紹介したいnote🌟

まゆ♪さん

稲垣栄洋著「生き物の死にざま」/立ち読み中落涙しそうになった本。


🌈☁️😸虹雲猫さん

奪還


🌴常夏王国🌴さん

🎹聴けば涙腺崩壊♪ トンギの美声で虹の彼方へ

そして私の大先輩の🐧✨さん

🔴 9/6まで公開ビデオ // 🔴必👁️見👁️👂動画『即タヒ級』👂💦 山口敬之さんに聞く❣️(これは有料級です…) // ついに#NHKが#コロナ・ワクチン被害の実態を報道…


本波なお子さん

夏のクーニャン①


カトレアさん

レプリコンワクチン接種は医療犯罪



ご紹介したい方がまだ大勢いらっしゃいます。
本当にどの方からも学ぶことが多く、そして癒しもいただいています。
感謝もうしあげます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?