見出し画像

心臓がバクバクする。苛立ちのせいなのか。

おはようございます。
朝からご機嫌でいようかなと思ったのに
やはり体が、どきどきしてくる。

何が不満なのか。
じぶんでもわかりません。

お互いに何もしないで、
いいことにすればいい。

どうでもいいや。

心のドキドキが静まるまで待ちます。

聞かないことにする何も。

自分がされて嫌なことはしたくはないけど、
ついつい同じことをしてしまう。

だめだなぁ。

あかてぃんに着替えをさせて、
気分転換でもするかな。

いきがしずらい。

邪魔されても何も感じなくなってきた。

とりあえず手帳に感情を書き出してみます。

くそっ、
ほんとにくそって気分です。

罵詈雑言が体の中に駆け巡っている感じ。

やまない。人のせいにする。

じぶんが、変わらなきゃいけないのに。

明日楽しみに頑張るか。

なにがよ。ほんとになにがよ。

言葉が汚くなってしまって抑えきれません。

なにを感じ取ってほしいのか。

寝返りに挑戦しているあかてぃんをみると
なんだか、じぶんって
って憂鬱な気分になります。

はぁーし。
心臓がばくばくする。

今日話して発散するかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?