見出し画像

梅干しを食べたあとにビールを飲むと甘く感じるらしいよ

こんばんは。
生後4ヶ月のあかてぃんとの生活は
あっという間に1日が過ぎ去りますね。

あいかわらずかわちぃ。
かわちまる。

なにしててもかわちぃ。

最近は表情が出てきたので楽しいです。

明日はエッセイを1冊読んで
家計簿つけて、日記を書きたいと思います。

モーニングメモを書きたいんだけど、
書くタイミングが難しいので、
毎日と気負わず、かけるときに書きたいと思います。

寒くなってきて、
帽子が欲しくなりました。

選びたいと思います。

眠たいときに寝て起きたいときに起きて
遊びたいときに遊んで

あかちゃんみたいな生活を送ってみることにします。

嫌なことはしないぞ。
テヘペロ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?