見出し画像

妊娠10か月体調記録〜38週6日〜

おはようございます。
今日は7時起きです。
家族みんなで起きました。

昨日1ヶ月ぶりに偏頭痛に襲われました。
ストレスが溜まっていたのか
体力がなくなっていたのか
いまだに謎が多いですが、
偏頭痛になると動けなくなるのできついです。右側だけすごくいたいです。
3時間くらいで収まりました。
大人になってからかなり頻度が増えて困っています。

  • 朝1度起きた

  • お腹の張りが頻発

  • 胎動が激しい

  • 便秘解消

  • ちょいむらむら

  • 食欲ちょい半減

  • おりもの増加

  • 股関節周りが痛む

  • 立ち上がるのがやっと

  • 靴下が履けない

  • 髪の毛が天パでくるくる

  • やる気が無くなる

  • 暑くて体温調整ができない

今日は娘の三輪車を買いに行こうかなと思っています。
何故か昨日、ギャン泣きしてたので
今日はたくさん甘えさせてあげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?