見出し画像

妊娠11か月体調記録〜40週3日〜

おはようございます。
昨日の夜は前駆陣痛ぽいのが起きたので
ビクビクしていましたが、
朝までぐっすりでした。
(夜中1回起きたけど)

娘も今日は機嫌がいいです。
ごまトーストとバナナとチーズを食べました。

りんごジャムのせるとさらにおいしかったです。

もうここまで来ると
促進剤予定日の24日に出産すると身構えて
まだマタニティライフを楽しむ時間があると切り替えられますね。

ゆとりをありがとう。
母が出産手伝いのため帰省予定です。

楽しみ会えるかなぁ〜笑

  • 夜中1回起きた

  • おりもの増加

  • ついに前駆陣痛

  • 腰がどんよりいたむ

  • 内診グリグリの違和感はなくなった

  • 乳首パック

  • 会陰マッサージ

  • 股関節マッサージ

  • 散歩1時間

  • スクワット300

  • ストレッチ

  • ラジオ体操

  • むくみなし

  • 食欲復活

  • 体調良い

  • 胸が重い

  • 目がパサパサする

  • スッキリ目覚め

  • 便快調

  • 気分良い

今週は何個かイベントがあるので
いつ来てもいいし、参加できるものには
参加したいと思います。

ハピハピハッピ。
家族3人の生活もあともう少しかなぁ
楽しみ楽しみ楽しみマックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?