見出し画像

同棲解消

こんにちは😊
レモン🍋(私)です。

5月になりました。

私たちが同棲を解消するまであと21日となりました。
一緒にこの家で過ごせるのも残りわずか。
最後は喧嘩したりと嫌な思い出が多かったですがこの家には楽しかった思い出もたくさん詰まっています。

家選びは私のこだわりが強くてなかなか決まらなくて…
何件も物件巡り、いちご🍓は半分飽き飽きしながらも「ゆっくり決めたらいいよ。俺はレモンが気に入ったとこならどこでもいいから。」って。そのおかげで2人ともが気に入った物件に住むことができた。
テーブルやソファ、ベッドを2人で力を合わせて運んだり
何店も駆けまわりお気に入りのテレビボードを選んだり
ディフューザーなんかは「これすごくいい!!」と2人の好みが一緒でとてもお気に入り。
少しずつ増えてく可愛い食器たちも全て宝物。
2人で一緒にご飯作ったり、テレビ見たり、休みの日には一緒に出かけたり。
毎日笑顔が絶えなかった。
あの頃の2人に戻りたい。

正直今の私は、自分のことで精一杯で家の家事を全ていちご🍓に任せている。
今のいちごは早朝新聞配達をして、日中仕事に行く。
夜なんかはいつも物音少しでもたてると「どうしたの?」と起きるくらいだったが、今は寝息すら聞こえてこないくらい疲れて寝ている。
疲れてるって言ってるのに洗濯も料理も任せっきり。

今の現状を早く受け入れて
前に進みたい。
また前の自分に戻りたい。

そう強く思います。
あと残り少ない一緒にいられる時間を大切にし
1日でも早くまた一緒住める日を夢見て。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?