見出し画像

私とnote㉘ #わたしの注目記事

たまごまるさんの、コチラの企画に応募します。

実は、お薦めしたい方がたくさんいて困ったのですが、今回は、コチラ
↓↓↓ ♡Mayu♡さんです。

紹介文

今となっては、きっかけを忘れてしまったのだが(最近ホントに忘れっぽい…)、最初に出合ったMayuさんの記事が、コレ。

え!
目が見えないのに、noteで発信してるの?
そして、プロフィールを読んで、さらにビックリ。

そこからは、私のことなので、おそらく全ての記事を最初から、ほぼ一気読みしたと思う。
想像を絶する大変な状況を、淡々と表現している。

途中、何回も涙が出た…

全てを読み終え、全てにスキを送ったところで、Mayuさんから私の記事にコメントをいただいた。

こんにちは!たくさんのスキをいただきまして、感謝申し上げます。
歯列矯正、私もやりました!
(中略)
目が見えないので画像は拝見できませんでしたが、夫が帰宅したら電動ブラシの件、申し伝えますね!ご紹介に感謝です♡

「No.44所感=^_^= 歯列矯正は、親から子へのプレゼント」へのMayuさんからのコメントから

コメントをいただいて、さらに感動。

どのような状況におかれても、前向きな気持ちって大切だと思わせられる生き方です。

是非、お読みください=^_^=

(紹介文400字)

追伸
是非、🤍Mayu🤍さんからの、この記事へのコメントもお読みください😹

この記事が参加している募集

note感想文

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?