見出し画像

#130日々是=^_^=日 北陸応援割

北陸応援割を利用して、新潟の温泉に行ってきました。

カタクリの花を見たかったのですが、時期尚早…

しかし、こちらも時期尚早だと思いますが、水芭蕉と思われる花が見られました
( *´艸`)

雪解け水が、とてもきれいでした😻
蕗の薹も✨


カタクリは、帰りに立ち寄った、群馬県で見られました( *´艸`)

地元の小学校で保護活動をしていた😽
白い花も✨
可憐😻


温泉にゆっくり浸かって、おいしいご飯を食べて、いい時間を過ごしました。

3月は、とうとうダラダラと過ごしてしまいましたが、
来週から、新年度。
やっとエンジンがかかりそうです=^_^=

#大湯温泉かたっこ群生地
#カタクリ
#水芭蕉
#蕗の薹
#小串カタクリの里
#北陸応援割
#私のイチオシ
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?