見出し画像

リンパマッサージ#15

おはようございます☀
今日は朝早くから最近始めたリンパマッサージをしています。
私は下半身を改善していきたいのですが、今までは筋トレやランニングを主にしていましたが、あまり効果が出ませんでした。
その為継続的にするのが億劫になっていました。(言い訳にすぎませんが…)
ですが、最近リンパマッサージの動画を見始めました。
私自身ストレッチやマッサージをする習慣がなかったので最近始めてみると、数日ですが効果があるように思えます。
朝起きたら下半身はスッキリしてるし、浮腫が取れてるように思います。
しかもリンパマッサージはキツくないので、継続することも出来そうです。
ものすごく効果が出たら、またその時報告したいです(自分の為にも)^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?