見出し画像

紫外線を甘くみると怖いことになる🌞完結編

こんにちはカフェラテです☕´ω`*

noteを始めて間もないのですが
すごく嬉しい事がありました✨

何気なく書いた私の記事を紹介して下さったんです♪

れーたんさんありがとうございます!
私のココロもすごく温かくなりました♡

ほっこりした温かい記事を書いているクリエイターさんです☺️🍀


誰かの役にたつ。なんて、決して
そんな大それたことを考えていたわけじゃなくても
こうして ほんの少し誰かのココロの支えになるのなら、この気持ちを大切にしたい。

そう改めて感じました☺️

突然寒くなったりして太陽が隠れてしまっている日々が続いていますが、紫外線はこれからが本番です!

紫外線対策、前編、後編と書きましたが
今回は完結編です!

『SPFってなんなの?』
『PAってなに!?』
『日焼け止めって結局何を買えばいいの??』

"わかんないから、売れているコレでいいや"

と日焼け止めを適当に選んでいませんか?

そんな悩みをバッチリ解決しちゃいましょう😉👌

難しくてわかんな~い💦
そんなところもわかりやすくまとめました。
【髪の毛を紫外線から守る方法】も!!

気になる方は是非閲覧してみてくださいね♡

ここから先は

3,169字 / 8画像

¥ 100

最後まで読んで下さりありがとうございます✨ 皆さまの反応が励みになりますし、頑張れます 頂いたサポートは今後の活動資金にさせていただきます🍀