見出し画像

一棟貸し高級ヴィラで過ごす、非日常の休日。「experience villa 那須塩原」が提案する新しい旅のカタチ

前回は、「experience villa 那須塩原」の温泉、サウナ、アクティビティ設備の魅力を紹介しました。今回は、一歩踏み込んで、「experience villa 那須塩原」が提案する、新しい旅の過ごし方について考えてみたいと思います。

従来の旅行といえば、ホテルや旅館に泊まり、観光地を巡るのが一般的でした。でも、「experience villa 那須塩原」は、一棟丸ごと貸し切れる高級ヴィラを提供することで、もっと自由で贅沢な旅のスタイルを提案しているのです。

まず、一棟丸ごと貸し切れるということは、自分たちだけの空間を思い通りに使えるということ。例えば、リビングでのんびりと読書をしたり、キッチンで好きな料理を作ったり、テラスでヨガをしたり。自分のペースで、自分の好きなことを存分に楽しめるのです。

小上がりスペースでのんびり読書

また、ヴィラには最大12名まで宿泊できるので、大切な家族や仲間と一緒に過ごす時間を、たっぷりと確保できます。プライベートな空間だからこそ、普段は言えないような深い話をしたり、久しぶりに一緒に遊んだりと、かけがえのない思い出を作ることができるでしょう。

そして何より、「experience villa 那須塩原」では、温泉、サウナ、アクティビティなど、様々な体験を一箇所で楽しめるのが大きな魅力。移動の手間なく、その日の気分に合わせて、好きな体験を選べるのです。

例えば、朝は温泉に浸かって心身をリラックス。昼はテニスやゴルフで汗を流し、夜はサウナでデトックス。そんな風に、自分だけのオリジナルの過ごし方が可能です。

このように、「experience villa 那須塩原」は、一棟貸し切りの高級ヴィラと、充実したアクティビティを組み合わせることで、今までにない新しい旅のカタチを提案しているのです。

日常から離れ、非日常的な空間で、自由な時間を過ごす。そんな贅沢な体験を、「experience villa 那須塩原」で味わってみてはいかがでしょうか。きっと、忘れられない特別な思い出になるはずです。

次回は、「experience villa 那須塩原」の自慢の温泉設備について、さらに詳しく探ってみたいと思います。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?