見出し画像

とにかく新しいことを始めたい2023

皆様、明けましておめでとうございます。

初詣に行っても
両親と愛犬と彼と自分の健康をまず祈ってしまう、
むしろそれ以外に祈ることを絞り出すのが難しい40歳バツイチ独身です笑

今年も黒うさぎのような我が家の愛犬と一緒に
穏やかに幸せな一年を過ごしたいと考えています。

皆さんは目標など具体的にありますか?

私はここ5年くらい毎年、ダイエット・英会話と言っています笑
今年も変わらず、ダイエットと英会話です笑

たくさんを本を読み、推しの動画を見て、
推しのライブに行き、
彼や友達と美味しいものを食べて、おしゃべりして、大笑いして
無事に41歳になること。

これが目標です。
私より若い皆さん、全部当たり前のことじゃ。。。と思いますよね?
こういう当たり前のことが目標になるのですよ、40歳になると。。。笑

NOTE書き初めは、この意思表明でお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様それぞれが思い描く、幸せな毎日が日々訪れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?