見出し画像

今日の晩ごはん🍚

今日でなく、昨日だけど(笑)

アタイのカルボナーラ

初めてカルボナーラ作った。
私卵と牛乳が嫌いで、カルボナーラも食べてる途中で気分悪くなるから普段食べない。
だから作ることもない。
だけど、牛乳余ってるし、卵もあるからちょっと作ってみようかな?と思って作りました。
初めてにしては出来は良いのではと思う。

今日のお弁当🍱は面倒だったので、🍙2個にした。
なので、写真撮らなかった(笑)

昨日は娘の私立受験再チャレンジ!
結果は明日。
願いは叶うかな?

それにしても、私立の専願で落ちる子が居たなんて驚き。
その子たちも受かってますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?