過食症、小麦アレルギー、小麦依存の兆候?

日本に帰国してから食欲が止まらないです。人より体が大きめなので、昔から食欲は凄かったです。
ただ、ここ最近は病的なほど食べてしまいます。お腹いっぱいでも無理やり食べてしまいます。一日中ものを食べてる時さえあります。食べたあとはいつも後悔してしまいます。もしかすると過食症なのではと疑っています。嘔吐はしないのですが。
知らず知らずのうちに色々なストレスが溜まっていると思います。
海外ではパンばかり食べていたせいもあってかパンばかり食べたくなります。食パンは100円以下で購入出来るので、家でトーストにして食べまくってます。色々な味を試すのが楽しいです。
海外に行く前からパンは好きだったのですが、こんなにも食べていたかなと思い始めました。ネットで色々調べると小麦依存症の兆候があるかもしれません。パンを食べないとソワソワしたりしてしまいます。
また、それの影響かどうかわからないですが、目、口の中が痒くなったり、鼻水が止まらない症状が出ています。単なる花粉症かもしれませんが‥

いきなり全部をやめるのは難しいと思うので、徐々に減らしていければなと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?