自己紹介

はじめまして

パンクした頭の中にあった
いっぱい溜まってたものを
吐き捨てるように突然始めた
このアプリでしたが

少し自分を客観的に
見られるようになってきました

僕は
アラフィフ
バツイチ
再婚5ヶ月目
南国に移住し第二の人生

鬱病、摂食障害
アダルトチルドレン
20歳から
共に生きてきました
生き辛さを感じながら
他人に迷惑かけながら
生きてきました
そしてまた
鬱が悪化して病院に通院中 

そんな自分から出る言語化した感情を
出す場所にしようと思います

年齢と精神の成長が比例してない人間です






この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?