困難を越えて40代結婚されたエピソード

皆さんこんにちは♪
愛のエキスパートきもっちゃんです。

今日の話は40代でバツイチで子供さんと親御さんと一緒に暮らしている人の話です。

彼が私を見つけたのはフェイスブックで私の記事を見て、問い合わせに来られました。
事情を聞くと奥さんを病気で亡くし、自分自身は子供2人と両親と暮らしていて、最近、交通事故にあい、入院する事が決まっているとの事。

なかなか難しいからと私も断るつもりでいましたが、本人は諦めたくないらしく、他の結婚相談所に電話で問い合わせをしたけど、断られたと言われました。

それで約束をしたのは彼が退院し、リハビリもして、健康になってから入会してもらい、それで一年間活動して難しいようでしたら辞めましょうとなりました。
そうして、入会されましたが、やはりお見合いは組めません。
機会が来たのは婚活パーティー3回目の地元の喫茶店を貸し切って、40代限定婚活パーティーをした時でした。
8対8でギュウギュウで人が入り、賑やかなパーティーでした。

つづきは👇からお入りください

ここから先は

683字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?