見出し画像

あなたのためのインク画016【おりちゃ様】


おりちゃさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて16人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

たくさんのフォロワーさんに囲まれ、noteの世界で様々にチャレンジをして、フォロワーさんに愛されている方💕

記事を拝見しまして、時間の流れがイメージに浮かびまして、インクをポタポタしました。

左に赤、右にいろいろな色で今たくさんチャレンジしたり、表現したり、いろんなフォロワーさんと触れ合ったりのカラフルを置いて水の勢いで繋げてみました。
左が過去で右が未来の時系列だなと思っていたのですが、出来た画像をどうしたらキレイに見えるかな?とクルクル回していた所、ピタッと来たのが下の様なものでした。


【彩の樹】
全ては私の糧となる
たくさんの光を浴びて
迷った分だけ
鮮やかに大きく広げるの

大きな大きな木になりました。
勢いがあって、これからもどんどん色が増えてどんどん大きくなっていきそうな。
しっかりと、養分を吸い込んで。
きっと、光はフォロワーさんたち。

人生の中には「もしもあの時」と言うものがあるのだと思います。「もしもあの時こうだったら…」その、もしものその時は思い描けても、思い描く理想の1点の更にその先の先がどうなるのかは思いを巡らせてもわからない。何が最善かなんて、それを体験してみないとわからない。人生の不思議。

いくら考えても、そのもしもにはいけなくてもどかしいのだけれど、過去の出来事の「おかげ」で今これがある事は、実感を持って見える気がします。
何がどう繋がっているのかなんて、緻密すぎて、アレもこれもそれもたくさん可能性があるのだけれど、確実にnoteを始めたきっかけがあるからこんなにもおりちゃさんの世界が輝いている。このご時世にたくさんの繋がりがあって、広がっている。なんだか凄いです。

全てのおかげや、繋がり、意味が見えるのは、大抵感情の波が過ぎ去って、落ち着いた時。渦中は全く分からない。なんでこんな事が起こるの!?って。
その波が落ち着くまでは、その時にしか得られない気持ちを味わって、味わって、味わえたら、そんなに素敵な事は無いなと思っています。

おりちゃさんがもし、今感じるおかげを見つけたなら、おりちゃさんが感じるおかげがあるそれ以上に、誰かにとっての「おりちゃさんのおかげ」がたくさんあって、これからも益々「おりちゃさんのおかげ」の葉っぱがどんどん栄える様にひろがっていく気がしました。養分は経験。その経験が誰かのおかげになったりもする。おりちゃさんのおかげはまだまだ増え続ける。だって、勢いがあるのだもの。

今はまだ、少し根っこの赤が多いけれど、これからいくらでも広がっていきそうな、鮮やかでカラフルで楽しい色がたくさんありました。

インク表現、自由に操っている様に感じられるかと思いますが、全く思い通りにはいきません💦恥ずかしながらら何がどう形作ってくるのか毎度わからぬまま制作しております😅
制作を始める前に感じた事を元に思いつくまま、ポタポタインクを垂らし、出来た画像からまた思いつくまま語らせて貰っています。
なんだか今回はらしすぎる気がして敢えての説明をしてしまいました(/ω\)

おりちゃさんのイメージに添うのかな???もっと軽い感じをイメージしていたのではなにかな???記事の内容を含め、なんだかとてもお節介😖けれど、何かのご縁があって、気にかけて頂きご依頼を受けましたので、表現して浮かんできたままにお伝えさせて頂きましたっ。


今回ご依頼いただきましたおりちゃさんの最新記事は下記です。

(おりちゃさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。
お出ししても大丈夫ですか???

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

ありがとうございました!!

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記ですっ。
この記事についておりちゃさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?