見出し画像

【こえのおとvol.7】朗読 ずっとふたり


こんばんは。

台風は温帯低気圧に変わりましたが、みなさまのところはいかがでしょうか。栃木は夜になって雨が降ったり、止んだりしています。
まだ不安定な天気ですので、気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日は声で綴るnote「こえのおと」です。

第7回目は、りようさんの詩「ずっとふたり」を朗読させていただきました。週の終わり、ゆるりと聴いて頂ければ幸いです。

朗読 ずっとふたり

ぽろん、ぽろんと音が鳴るように言葉がこぼれて、じんわりと心に響く。穏やかな調べです。

アクセントの乱れがありますが、なにとぞお許しください(。-人-。)

りようさんの本編記事とともに聴いていただけると嬉しいです。


りよう様
このたびはすてきな作品と、朗読をご快諾いただきありがとうございました。とてもとても楽しかったですヽ(☆´∀`☆) 

おわりに

最後までお読みいただき、そしてお聴きいただきありがとうございます。

まだまだ手探りの音声配信ですが、ありがたいことに朗読のリクエストをいただいております(n*´ω`*n) 次回の投稿に向けて、こっそりと練習をしていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それではみなさま、穏やかな連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)


◇ ◇ ◇

歌ったり、朗読したりの気ままな「こえのおと」は、こちらのマガジンにあります。よろしければどうぞ🎈


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。