見出し画像

あなたのためのインク画004【ま め様】

ま めさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っております)の記事にて、4人目のご依頼を頂きました🍀
ありがとうございました!

【彩る世界】
感じたままに
ひとつひとつ色が
置かれていく
セカイができる

日々の出来事を自分の気持ちに従って綴られている記事をたくさん拝見しまして、何だか日々の中で一つ一つ、いろんな感情を集めている気がしました。
うれしい、たのしい、かなしい、くるしい、気になる、わくわくする、イヤだな、そっか、いいな………とか様々。

そういうひとつひとつを、生活の中でぽつんぽつんと見つけながら色をつけている感じのイメージが記事を拝見して湧いてきたのです。
同じ場所にポツポツして色が混ざって行くのでは無く、広い世界にぽつんぽつんと広げている感じです。
もし、狭い同じ場所に色んな色をおいていったら濁ってくすんでいってしまうのだけれど、世界は広くて。それぞれの色がちゃんとある。そんなイメージで色んな色をポタポタしたら、とてもカラフルになりました。

できたインク画を見ていたら、日々の中で
ひとつひとつを見るから、かわいいとか、あ~駄目だとか、つらいとかの色が見えてしまうし、色が混ざったところに注目すると、こんな色じゃ無かったはず、汚い色がある…となるのだけど、俯瞰して全体を見るととてもキレイに見えるのだよな…と感じました。

そして、この世界には敢えての余白がありました。
中の世界は広いから、まだまだ余白があって、これからどんな色も乗せられる。時折やはり余白だけが見えてきちゃって、自分には何にもないや…となったりしちゃうのかも。余白って、どんな色でも乗せられるのに、日々の見え方一つで変わってしまうのだろうなぁ。

自分の中の世界は広いからいろんな色の迷子になる事もあるけれど、引いてみたらとってもキレイな世界が広がっていくんじゃないかなぁ。それをジワジワと、いろんな色で、色んな大きさで、いろんな強さでひとつひとつ作っていくんですよね。

そんな事を勝手につらつら感じておりました。

文章で勝手に書いてしまいましたが、それとは別にして、ま めさんの毎日がご自分の色で彩られる素敵な日々になりますように🍀そんな想いも勝手ながら添えてお送りさせて頂きます。

いかがでしょうか???



※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨



今回ご依頼いただきましたま めさんの最新記事は下記です。

ま めさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡ください。
また、上記の文章や画像でご不快な部分ありましたら遠慮なくお伝えくださいっ。

ご依頼については下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。


ご覧頂きありがとうございました🍀

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてま めさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?