人には言えない願望【閲覧注意】

【閲覧注意】
本記事には未成年には相応しくない記載があります。
ご留意のうえで自己の責任でお読みください。



私には人には言えない願望があります。


私の幼い頃からの願望…


地下牢で鎖に繋がれた囚われの身のお姫様

年貢を払えない罰として捕らえられ、懲罰として三角木馬責めにかけられる江戸時代の農家の娘

魔女狩りで捕らえれれ、異端審問の拷問にかけられて無実の罪を白状させられて火炙りの刑にかけられる村娘

裸で鎖に繋がれたまま奴隷市場で競りにかけられ売りに出される奴隷少女


捕えられ…裸にされ、縄で縛られ…鎖に繋がれて…容赦のない残酷な拷問にかけられる…そして無実の罪を無理やり自白させられて公衆の面前で懲罰にかけられ、処刑される…そんな哀れな少女になりたい…幼い頃からずっとそんな願望を持っていました。


物心ついた頃からひとりになったときにはいつも、服や下着をすべて脱いで全裸になり、様々な悲運の哀れな少女に思い描きながら…せめて夢の中で自分も彼女たちみたいになれたらと願っていました。そしていつからか…幼い裸身を自らの手で撫でまわし…自分の身を慰めることを覚えて…彼女たちへの届かぬ想いを馳せていた…そんな少女でした。


そんな私の告白…性の目覚めを少しずつ綴りたいと思います…。

こんな私の告白を読んで…どうか、哀れで淫らな女…結衣に厳しい罰…懲罰を与えてください…。そして、結衣を裸にして、さらなる白状をさせるべく…残酷な拷問にかけてください…。刑罰を与えてください…。

これを読んでくださる…まだ見ぬ素敵で残酷な拷問官様のことを想いながら…綴ります…。



1.懲罰にかけられる少女

2.少女セリーヌ

3.幼い頃からの憧れ


…続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?