見出し画像

オットの風邪。

夫が先週の月曜から鼻水とくしゃみをしています。「え!また風邪?」そうなのです、先月風邪を引き約一ヶ月程治らず大変な思いをしました。「やはり歳を取ると治らないのね」なんて言っていたばかりなのに・・・。でも今回は喉の痛みとかもなくアレルギーっぽいところもあります。この時期にアレルギーってあるのでしょうか?
昨日は「大丈夫だから」と言って一緒に買い物へ行きましたが何か様子は変でした。「帰ろう」と言っても「大丈夫!」と言って買い物を続けていました。それが良くなかったのでしょうね。夜には涙目で大変疲れた顔をしていました。師走に入り仕事も忙しいでしょうし早く治りますように。明日病院へ行くそうです。相方の辛そうな姿は見てて堪らないものがありますよね。皆さんもお身体気をつけて下さいね。
雫月

この記事が参加している募集

スキしてみて

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨