見出し画像

雑貨屋へGO。

今日は昨日と打って変わって悪天候です。昨日は何件ものディラーを回りへとへとになって帰って来ました。今日はのんびりしよ〜う!なんて思っていたのですが、ある雑貨屋さんでとても可愛いがま口の小銭入れやカード入れのポップアップをしていたので、んんんっと頑張って行って来ました。
まぁ!なんて可愛いんでしょう!全部私好みのお品です。これはヤバい。いつもの私ならいくつも買ってしまいそう・・・。でも今日は悩みに悩んで小銭入れを一個、カードケースを一個買いました。店内を回っていたら店主は「虎です」と言っていましたがどう見ても猫にしか見えない靴下も買いました。良い買い物ができて良かったです。
雫月

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨