見出し画像

12月に入ってSALEのクリスマスツリーを購入。

今日は買い物へ行って来ました。ブラックフライデーも終わり、人はいつもより少ないような気がしました。私はお店の中のお客さんより駐車場の車の様子でいつも判断します。でも学校が休みに入ると予想は外れますけれど・・・。
12月に入り何が安くなっていたかと言うとクリスマスグッズです。子供が小さな頃クリスマスツリーを毎年出していましたがいつの頃からか出さなくなりました。今は子供達は独立して我が家は夫と猫くんだけなので改めてクリスマスツリーを買おうと言うことになりました。とてもお安くなってましたから。でもオーナメントはだいぶ売れちゃって残りわずかな物からお気に入りの物を選んできました。最近のオーナメントってオシャレだし可愛いですね。やんちゃ盛りの猫くんが居るからツリーは諦めていたんですけれどなんかノリで買っちゃいました。帰って飾り付してても、もうちょっかいかけてきていたので明日の朝起きたらツリー、倒れているだろうな。
特にクリスマスとか予定はないですけれどなんか雰囲気が出てやっぱりいいですね。
雫月

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨