見出し画像

今日の私の休日

午前中に買い物へ行きました。
どこの店に行ってもやはり卵はありませんでした。
1日~13日までイオンモールが改装工事中なのでスーパーが混雑してました。スーパーの店内を周っていると70代のおじいちゃんが50代ぐらいの男性店員に「おじさん○○はどこにあるの?」と言ってました。私は心で笑ってましたが、「自分(70代のおじさん)よりも若い相手におじさんって呼ぶの?50代の店員さんは年上の男性におじさんと言われて違和感なかったかな?」と思いました。スーパー行くと様々な方がいますね。
お昼は久しぶりにHotto Mottoでお弁当を購入

~レモンが決め手!~旨塩豚カルビ弁当
レモンと豚肉は丁度よい味でした。

ランチの後は少しお仕事をしました。
夕方にはアボカドとバナナ入りのチョコアイスを作りました。

明日には上手く固まる事と美味しくなる事をお祈りして冷凍庫へ入れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?