見出し画像

新年会🌙

今日はサークルメンバーと新年会をしました。新年会は新たな気持ちになって良い一年を過ごしていけるようにするためだと私は感じてます。
コロナ禍になってから飲み会は減り遠出も減ったのでたまには遠出したくなります。

普段はお酒は飲みませんが、特別な時は飲みます。

2時間ぐらい飲食してました。楽しいと時間はあっという間でした。楽しいと時が早く感じつまらないと時がゆっくりに感じるのは不思議です。どちらにしても時間が動くタイミングは同じハズですが、気持ちに左右されるからだと思ってます。
楽しいと物足りないくらいに感じるかと思いますが、一度で満足するよりも物足りないくらいが適度です。また次もやりたい、行ってみたいとワクワク感が出てくるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?