見出し画像

昨日は雨で野外での夏祭りが中止になりました。

昨日は雨で野外の夏祭りが中止になりましたが、劇場にてお祭りが開催されました。
お店も全てあったのではなかったのですが、子供向けの金魚すくいやくじ引きはありました。金魚すくいを見た時は私も子供の頃祭りで良くやってたので懐かしく感じました。
劇場の中に入ると歌手のコンサートが開催されてました。雨でも劇場の中は多くの人が座って聞いてました。
コンサートの後に餅巻きを予定してましたが、餅巻きは行わず一人一つ餅を頂いて帰りました。餅巻きを楽しみにしていた方もいましたが、餅巻きも中止になったので皆さん残念そうでした。
私は餅を受け取った後にコンビニに立ち寄ってアイスクリームを購入しました。買ってきたアイスクリームでヨーグルトパフェを家で作りました。

後ろに自家栽培の胡瓜が

アイスクリームとヨーグルトの組み合わせは美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?