見出し画像

【Briedge Knot】7月号

ブライエッジ・コーポレートデザイン部の木下です。

7月に引き続き、暑い日が続いていますね。
私は娘(2歳半)と近所の公園で水遊びをするのが週末の恒例となっているため、Tシャツ焼けが気になってきました。。
台風の季節でもありますし、天候には十分お気を付けください!

BRIEDGE Knotとは
――楽しいとき。辛いとき。いつでも気軽に訪れ、ブライエッジの思い出とつながることができる。そんな思いが込められた社内報のタイトルです。
社内にとどめず外に発信していこうということで、このタイトルを使うことにしました!

今月のできごと

①新チームリーダー誕生✨

コンサルタントの平塚がRAチーム、チーフコンサルタントの三村がRPOチームのリーダーに昇格しました!
最高のチームを作り上げてくれることを期待しています!

RAチーム新リーダー 平塚
RPOチーム新リーダー 三村


②上半期の評価面談を行いました

ブライエッジでは半期ごとに評価制度を運用しており、7月は上半期(1月~6月)の評価期間でした。

この期間には、必ず全社員が代表の諸田と1対1で評価面談を行っており、
ただ評価を告げるだけではなく、各々の評価シートに基づいた上司・代表からのフィードバックや、下半期に向けての期待などをすり合わせる場としています。
社員50人を超えた今でも、代表が一人ひとり全員と話をする時間を取っていることは、「仁創経営(ひとづくり経営)」の体現でもあり、ブライエッジの魅力の一つだと言えます。

フィードバックをぎっしり記入した評価シートを、一人ひとりに渡しながらお話しています。

下半期も、社員一人ひとりが上半期を超える成長を遂げることを期待しています!

③Googleクチコミに嬉しいお声をいただきました

弊社コンサルタントと接点を持たせていただきました方へ、Googleの口コミ投稿を依頼しておりますところ、このような素敵なお声を(載せきれないほど多数)いただきました…!大変有難い限りです。

お客様の期待に沿えるよう、今後も社員一同精進してまいります。

ご支援しているクライアント企業様よりいただいたメッセージ
ご支援している候補者様よりいただいたメッセージ

New Record✨

①300%超!7月のMVP

エグゼクティブサーチ事業部のコンサルタント・星さん。300%超えのハイ達成で7月のMVPを獲得しました!おめでとうございます✨

②チームでの達成も多数!

7月は5チームがチーム達成をするという快挙!高い目標の中しっかりとやり遂げてくれました。素晴らしいです👏


Welcome to Briedge!

7月は中途入社3名を迎えました!
ご経験者の方にもお越しいただき、早速チーム内が活気づいていました。
これからの活躍が楽しみです!


最後に

弊社コンサルタントの自宅で開かれた交流会にて、市村家の姉妹と丸山家の姉妹が初対面!
なんとこの姉妹、お名前が一緒なのです…!奇跡のショットが実現しました^^

左から、あかりちゃん・ひかりちゃん・ひかりちゃん・あかりちゃん。


オープン社内報「Briedge Knot」のバックナンバーはこちら。

ブライエッジでは、中途・新卒ともに、一緒に働く仲間を探しています!
ブライエッジという会社が気になった方は、ぜひこちらのエントランスページよりご応募ください。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?