見出し画像

本当は自分のことを好きになりたいのに、上手くいかなくて悩んでいる人。全員、私のところへおいで!

自分のことを変えたい。
本当は自分のことを好きになりたい。
自己肯定感を上げたい。
自分に自信を持ちたい。

本当には、そう望んでいるのに、現実なかなか上手く行かなくてもどかしさや悩みを抱えてる人。
もう全員、わたしのところにおいで!!!

何事かとびっくりされるかもしれませんが💦
私は、自分のことを全く肯定などできない、自己肯定感なんぞ地の底の底!という人生前半期を過ごしてきました。


でも、何とか自分を、現実を変えたい!という一心の想いで、ひたすらに心理学や自己啓発、カウンセリングや潜在意識の勉強に励み、本を千冊近く読み、高級車が買えるほど、勉強へ投資したと思います。

でも、その甲斐あって、自分のことを受け入れられるようになり、
私にとっての「生きる意味」が大きく変わりました。目の前に映る世界が違って見えるようになりました。人との関係性が大きく変わりました。

ここまでの自分の人生で、もっと早くこういうことを相談できる人や、道を開く手助けをしてくれる人に出会いたかったと、自分の経験から強く感じています。

そこで、みんながみんな、私みたいに、10年以上の月日をかけて、膨大なお金をかけて頑張り続ける必要なんてないと思うんです。

私に出来ることを、この道を開く方法を、
必要としている人に届けられたらいいと思っています。

これまで、250人のモニターにご協力頂いた方々は、年齢も、性別も、仕事も、役割も、環境も、まったく異なる人たちでした。
でも、みなさんそれぞれ個別に必要とする大切な人エッセンスをお渡しすることでき、涙して感謝してくださる方もいました。
長年受けてきた、コーチング以上の効果があったと言ってくださる方や、何人ものカウンセラーに高い費用を払ってカウンセリングを受けてきたけれど、その中で1番受けた甲斐があった。と言ってくださる方々もいらっしゃいました。

わたしは、ただ、ただ、
【ひとりひとりの人に、あたたかな光が降り注ぐように、
必要なことを大切に、お伝えしていきたいと思っています。】
もし独りで悩んでいたら、一度ご相談ください。

勇気を出して。
masako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?