見出し画像

🎍お正月にもってこい🎍

どもどもど〜も、ファビュラスです🦋

いつもすき&フォロー&コメント頂きまして、ありがとうございます⌒♡。
((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪感謝しております♡


やっと最近少し涼しくなってきましたね
大阪はやっと30℃切ってまいりました♡
この過ごしやすい時期に、たくさん行動しなくっちゃ♥️
勢いつけて頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと気が早いかも…ですが
お正月なんかにピッタリ.ᐟ.ᐟ

「伊勢海老」をご紹介します٩(๑>ᴗ<๑)۶

伊勢海老祭り?とかレシピ有りの記事になっておりますので
どうぞご覧下さい💚

 一般に「イセエビ」という呼び名はイセエビ科のイセエビをはじめ、
カノコイセエビなどのイセエビ属、及び輸入されているミナミイセエビ属の総称として使われている。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

3,000字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?