見出し画像

【読むだけで治療の全体像が分かる! 脳腫瘍体験記】公開のお知らせ

こんにちは、まいです!

今回は【読むだけで治療の全体像が分かる! 脳腫瘍体験記】
公開についてお知らせしていきます!

私は自分のがん治療経験から、
同じように闘病に悩む方の手助けをしたいと思っています。

そこで
同じように悩む方に向けて、
「読むだけで治療の全体像が分かる!
 脳腫瘍と闘った治療日記」
を作成しました。

この記事を読むことで、下の3つが得られます!

▼私自身が経験した脳腫瘍の具体的な治療内容を知って
 治療への不安が解消される。
▼治療生活の実態や知っておくことで心構えができる。
▼各話に「術後こうすれば良かった」など経験したから分かる
 治療生活が楽になるおすすめの行動や気をつけることが知れる。

これから治療が始まる方
すでに治療中で悩まれている方

にはぜひ読んで欲しいです。

ただし
上でも伝えたように私は自分の闘病経験から、
同じように闘病に悩むAYA世代の方
の手助けをしたいと思っています。

そして
将来的にがんの治療に不安を抱えた人たちを救うために
癌治療の経験談を共有するサービスを作りたいと思っています!

そのために
少額ではありますが
1記事980円、3記事セットで1980円、6記事セットで2980円
で販売いたします。

6記事セット購入してくれた先着10名様には
無料通話を提供させていただきます。

無料通話では
治療中の生活や治療内容について
治療経験者の私に直接聞きたいことを相談したり
他愛もない相談をしたりすることができます。

通話サービスも使って
細かい不安まで解消しちゃいましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【読むだけで治療の全体像が分かる! 脳腫瘍体験記】
を読むことで
あなたの不安が解消されることを願っています。

あなたの心を今すぐ軽くするためにも
ぜひ購読してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?