見出し画像

いっぱいありがとうを言いたい

瞳です。

画家ゆめのさんを応援しています。

皆さんにも応援してもらえると、うれしいです🥰

👆ぜひこちらも読んでください💙


それと実は家族の話で申し訳ないのですが、妹と母もnoteを始めました🤣

妹は本名ですが、母はちょっと名前変えてます🙄


noteを始めてみて、初めてのことやいろんなことが毎日あります✨


画像を使わせていただいてありがとうございます✨


この記事では、初めて「みんなのフォトギャラリー」の画像を使わせていただきました🙇


猪狩はなさん、ありがとうございます🌸


話題にしていただいてありがとうございます✨


「あなたの記事が話題です」というお知らせがくると、とてもテンションが上がります😝


かなたんさん(かなさん)

ゆめのさんの応援仲間で、同じ方の同じ記事にコメントしていることがよくあります🙋

20代前半でお仕事をされているお姉さん💓

お父様がお母様より20歳も年上😲(ちなみに私の両親は父が15歳年上😝)


まつおさん

私のnoteに来てくださった方から「まつおさん知ってますよ」とコメントをいただくことが多くて「めっちゃ有名人だ😳」ってなりました!知らなかった…💦

まつおさんのサークル「ゆめの応援団」は、会費(月125円)がそのままゆめのさんの創作活動費になります✨



Y's supporter/ワイズサポーターさん

ゆめのさんの活動支援団体です✨

ゆめのさんの広報活動をされているほかにゆめのさんへの支援金を管理されていて、私もお世話になっています💙


響(ひびき)

妹なので省略🤣


Miwaセンパイ

ゆめのさんの応援仲間で、連続投稿日数がすごすぎる😱

「MR」とボーカリストとボイストレーナーの三刀流✨

私と同じ吹奏楽部にいらしたそうなので、「センパイ」です🎵


文太郎さん

ツイッターで私の記事のツイートをご覧になって、

noteを始められたそうです😳


Jオヤジさん

交通安全についていろいろな情報を発信されています🚙

しょうもない質問をしても、ご丁寧に答えてくださる先生です✨

2回も話題にしてくださいました😭


私の記事をマガジンに入れていただいてありがとうございます✨


私は文章が下手ですし書くのにすごく時間もかかるのですが、一生懸命にはやっています😅

「マガジン追加のおしらせ」は、すごくうれしいです😇


雅樹(かつお)さん

仕事をする男性としても、お父さんとしてもとてもかっこいい方です😍

フォローしていただいたときは、すごくうれしかったです🥰


Miwaセンパイ

またまた登場📯


ゼロの紙/コピーライターさん

「エッセイの神様」だと思っています🌈

私は頭が良くなくて、文章を読んでもわかっていないことがたくさんあってとんちんかんなコメントをしていることも多いと思っていますがやさしくお返事してくださって素敵なお姉さまです🥰


Y's supporter/ワイズサポーターさん

またまた登場💙


Jオヤジさん

またまた登場🚙

めちゃたくさんのマガジンに追加していただきました😭


アートとメルヘンと創作の森さん

フォローしていただいたばかりですが、絵本「ピピのつばさ」がとてもかわいくて😍

全部読みたいし、友達にも教えたいと思っています🐤


共同マガジンに参加させていただいてありがとうございます✨


noteを始めたばかりで、何もわからないひよっこでも参加させていただいてとてもうれしいです🥺


とらねこさん

noteの使い方などの記事をたくさん書かれていて、小さな質問にもしっかり答えてくださります🥰

私は最近ニュースを見てはいたたまれない気持ちになっているのですが、この記事がすごいなと思いました🌈


Illustrator JPさん

フォローしていただいたばかりで、共同運営マガジンをされていると知ってお願いしてみると快く招待してくださいました🥰


マガジンをフォローしていただいてありがとうございます✨


マガジンで「自分の記事を紹介してもらったnote」をまとめている方が多いので、真似して作ってみました😁

そんなマガジンをフォローしてくださる方が😳!うれしすぎる🌸


金子青春さん

ずっとコンビニを経営されていた方で、フォロワーさん1万人以上!

どうしてフォローしてくださったのかな🤔


力川馨予さん

私はまだまだ世間知らずですが、とても深みがある小説やエッセイを読ませていただくとしばらく余韻に浸ってしまいます🌺



前の記事で、フォローしてくださった方をご紹介させていただきました。

同じようにしようと思ったのですが、人数が急に増えて💦


フォローしてくださってありがとうございます✨

コメントでお話ししてくださってありがとうございます✨


も続けようと思ったんですが、あと何日もかかりそうなのでここまでで一度投稿します😇

許してにゃん😻

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼