見出し画像

継続は力なり

継続は力なり
という、ことわざは誰もがご存知ですよね。
でも、何か興味を持ち始めてみても継続して行くのはとっても難しかった、、

 
そんな経験はありませんか?

 
私は沢山ありました。
ダイエットスタートしたのに
ケーキを見た途端に明日からにしたり
テニスを始めたくてウェアーを買ったもののなかなか行けなくてタンスの肥やしにしていたり

 
こんな感じで継続って思ってるより難しいですよね。

 
ですが、私が入っているコミュニティでこんな事を学んでから少しづつ変われたんです。

 
それは、まず21日やってみよう。
継続が習慣に変わるのは21日。
だから、21日やってみようって。
21日なら7日を3回するだけ
そう考えたら気持ちがスーッと楽になり楽しくなってきて

 
苦手だなと思っていた事も今では好きに変わりました。

 
継続は力なりって本当ですね。

 
私が変われたコミュニティーは

→URL 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?