見出し画像

河津桜🌸満開

先日京都の淀水路に行って来ました。
河津桜🌸が今満開です。
今週末までが見頃だと思います。
是非行かれて見てください。


話が変わり

That some achieve great success, is proof to all that others can achieve it as well.
誰かが成功をおさめることが出来たということは、他の人にも同じ事ができるという証明である。
これは、Abraham Lincoln エイブラハム・リンカーンの名言です。

 

 

僕は少し前まで、自分より理想な生活されてる方を見ても住む世界が違うからと全く他人事でした。

 

 

でもSNSのお仕事でメンターに出会え、住む世界が違うように見える人は未来の自分なんだと学べました。

 

 

そう思えると毎日嘘のように充実してきました。あなたも一緒にワクワクしませんか?

 

 

ワクワクの扉はこちらから
まだ知らないあなたへ⁡

⁡↓ URL

 




⁡モデーア商品も販売しています。
ビジネスパートナーも募集中です。



⁡URLをクリック ⇓ 


特典コード: 3194532


https://modere.co/3UFuMim


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?