見出し画像

チェスガルテン創世記【四章見どころ】

【第四章見どころ】

「もう!」

四章の見どころはここだと思っております。
トルヴァがんばった。むっちゃがんばった。

【第四章終了】

しました。
カクヨムさんやなろうさんにも投稿済みの分が終わり、ただいま第五章を執筆中です。

色んな意味で忙しい時を自分で選べない人間なので、やれる時に少しずつやっていく……んですが、元々遅筆なあんちきしょうでしてこれがまあ、進まないんだなぁ。

前にも言った気がするけど、本当、追い込みが必要だよねと感じております。体がぶっ壊れない程度にね。先週はホント、なんか忙しくて眼精疲労と肩、首こりがヤバかったからね!

とりあえず色んなことの合間に書いた分を先にカクヨムさんに投稿して、こちらではらくがき載せつつ、ちょっとまとめもしつつやっていこうと思います。

【本編】

ここからでも読めますが、まだ第四章はまとめてないのでそちらだけちょっとお待ちください!

【こちらからも読めます】

https://ncode.syosetu.com/n0860ht/


【他らくがきとか】





ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?