禁煙による新たなるチャレンジの始まり

禁煙チャレンジ23日目

中々な節約金額で草
これには、いい年にこいたおっさんも草とか使っちゃいます。

話を戻してタイトルの件ですが

この23日間で5キロ太りました。。。ブヒヒ
こっちの方がほんま草フゴフゴ🐷

健康になる為に禁煙したら5キロ太るスペシャルボーナスがあるとは知りませんでした。

自分の場合は間食が増えたと言うより食事量がかなり増えた感じ。味覚が改善してごはん美味しいと言うよりも、禁煙のストレスを食に頼ったような🤔?常に何か食いたいぶぅー状態。

てなわけで、今日からダイエットも並行してやって行きます。

今朝の体重はこちら

すんごい顔も浮腫んでて腹もポヨポヨしてて何かすごく可愛いんだけどやっぱ、みっともないポンポンは嫌なので頑張ります。そう!本当は僕は賢いのです。

もちろん禁煙チャレンジも継続!
目指せ!デブ卒&卒煙だ!根性だ!

あ!

これ読んでるでぶ!一緒に痩せようぜ!
よろしくお願いします!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?