見出し画像

早々にやらかしてるやん。ダイエットとは?痩せる気あんのかなぁ?

そう言われても仕方ない。

今日の昼間の記事は何やったのか?では、ほろ酔い状態ですが、呑む理由を書きますねー笑

まずココのお店のおでん盛合せは量が半端ない😂
ひとりぶん↓

時既に遅し!否!時既にお寿司!もう呑んでるし食べてます。

俺が筋肉ダイエットトレーナー屋さんであるならば、タイトルの文言を痩せたいクライアント様に剛速球でブン投げてクレーム入れられてキャンセルされて全額返金を要求されるんだろうな。でもそれくらいダイエット舐めてるよぼくは。

で!

言い訳?すると最低でも半年くらいダイエットするので週1回はこんなんしたい。ダイエット初期だろうが終盤だとしても関係なく呑みたい食いたい。じゃないとストレスになって爆食いしちゃうんだもんよ。めっちゃハゲるぞ。

しかも今日は今夜は!華金だし。きんたまキラキラ金曜日なわけです。

でもね?

結果、最終的に痩せてれば良いと思うのです。わたし

これはダイエット失敗しないために必要なことなのです。言わば儀式。

失敗する人って、あれ食えないこれ食えないみたいな。筋肉の大会に出る人みたいなとんでもない無理するからダイエットやめちゃう人が多い気がする。

俺もあなたも筋肉の大会にでません。なので

ゆるくやりましょ。1ヶ月で1キロ落としたら半年で6キロ減!1ヶ月1キロ減でOKと思うと気がラクやし無理なことしなくても痩せれそうでしょ?こころケアなのです。

ただ、今日みたいなことするなら次の日の体重は大幅に増えるよ!それはしゃーない!でも、それは太ったんじゃなくて大半は塩分とか水分とかを身体に引き込んじゃってるから増えてるだけですから全然後悔も心配もする必要ない!呑んで食べた明けの日からダイエット食に戻せば2日もすれば元通り。人間1日なんかで太れない。

それと3日もするとまた落ち始めるよ。
ラッキー!ダイエットしててもコミュニティ大事にね!週一回は友達、仲間と開放して楽しく過ごしましょ!

ちなみにここまで書いたことは今考えながら書いてるので鵜呑みにしないでね笑テキトーです✌なんせ酔ってるのでね。てきとーおじさん高田純次さんを尊敬しています笑

よし。明日の体重増加の言い訳書いたので終わりにします。まだまだ呑むでぇー!お目汚し申し訳ない!ではさいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?