見出し画像

現役大学生が最近感じた最強のお金の増やし方

こんばんはSEIYAです!!僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中
今回は僕がやって実際に稼げた方法を紹介します
有料記事じゃないので最後までよかったらみていってください!!
そしてもしこの記事の内容が良かったなと思っていただけたら
僕の出している有料記事を読んでみてください!!
では本題に入ります

本題

僕は大学生になってから自炊を始めました
そこであることに気づいたんです
最強のお金の増やし方は自炊をすることなんだって、
スーパーに行ってきゅうりや玉ねぎやキャベツにお米を買って自分で作ってみると一食なんと200円で済んじゃうんですよ!!
⚠️今から出すのは僕が作ったご飯です


これは200円

これは160円

これは150円

これは300円

今感じで1日の食費は600円くらいです
僕の友達で毎日外食を食べている友達がいます
そのこは毎回800円の料理を1日で2、3回食べています
僕の月にかかる食費は
一日600❌30 18000
友達は
2000❌30 60000
これやばくないですか??
月にこんだけ差が出ちゃうんですよ!!
その友達は決して裕福なうちではないので食費でここまで使っていたらそりゃお金もなくなりますよねw
お金ないって嘆いてましたw

こんな感じで自分で自炊するだけでこんなにも差が生まれちゃうんですよね!!
みなさんもお金がなかなか貯まらない人はまず普段の生活に使っているお金を計算して削減できるところは削っていきましょう!!

今回は以上です副業の話じゃなくてすみません、、
相互フォローも行っていますのでフォローお願いします
スキもお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?