見出し画像

最近の悩み

みなさんこんにちは、こんばんはSEIYAです!!
僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中

今回は最近の悩みを紹介していきます
担当直入にいいます
最近色々な副業に手を出してやってみましたが
最近一番肌で感じているのは
楽して稼げる等の謳い文句を掲げている情報教材は
大体は飽和状態で正直あんまり稼げないイメージです
例えばあるアフィリエイターとかたが
超簡単で誰でも実践できる!!と言うツイートをよくしていると思うんですけど、正直その教材を後発組の人が買っても稼げる額はとっても小さいです
僕は情報教材に16万円ほど費やししてきましたが正直この教材いいなって思ったのは10個中2個でした
皆さん情報教材って結局は販売者さんの立場からしたらとりあえず売れればなんでもいいんですよ、だから購入してくれさえすればいいからそのビジネスが飽和状態ってのはどうでもいいんですよ。
これに最近僕は気づきました
これに気づくまでに大量のお金を費やしてしまいました
これが本当に最大の悩みです
僕は大学準備で本当に今お金がないですw
こんなことでだいじな皆さんのお金がなくならないことを願っています
記事や教材を購入するときはサポートをしっかり行ってくれる人から買うと安心して記事を購入できるかもしれません

以上です
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?