見出し画像

大学行く=親への感謝を忘れない

こんばんは、SEIYAです今回は大学行く=親への感謝を忘れないという記事を書いていきます

早速ですが僕は今絶賛1人暮らしの準備中です
そこであることに気づいてしまいました
親めっちゃ俺のためにお金使ってくれてるんだな、、
まず考えてみてください僕は国公立大学に落ちて私立大学に行くことになってしまいました私立大学の入学費は国公立の2、3倍になります
この時点で親はものすごいお金を払ってくれています
さらに、僕は1人暮らしをします。暮らすだけでも物凄いお金を使うのに1人暮らしの準備で家具を色々買うと10万円ですむどころの話では無いです
大学に行く=親絵の感謝を忘れてはいけないなって今日感じました
みなさんも感謝を忘れないようにしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?