見出し画像

超かんたん!!凡人高校生でも出来た スキルゼロ!?スマホ一台で月に5万円を稼ぐ方法

みなさんこんにちは、こんばんはSEIYAです!!
僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中

今回は僕がやって実際に稼げた方法を紹介します
有料記事じゃないので最後までよかったらみていってください!!
そしてもしこの記事の内容が良かったなと思っていただけたら
僕の出している有料記事を読んでみてください!!
では本題に入ります

本題 (高校生でも出来たマネタイズ方法)

今回僕が紹介する方法はクラウドワークスというサイトを使います!!



まずはクラウドワークスの紹介から

クラウドワークスは、オンライン上でフリーランスや企業が、さまざまな業務を簡単に依頼・受注できるプラットフォームです。例えば、Webデザインやプログラミング、翻訳、ライティング、マーケティングなど、様々な分野で高いスキルを持つフリーランスが登録しています。

クラウドワークスは、タスクの依頼から納品までのプロセスを一元化し、作業の進捗管理やコミュニケーションの円滑化をサポートするツールも提供しています。また、フリーランスが受注する際には、案件の詳細や報酬額、納期などを事前に確認できるため、効率的な仕事の受注が可能です。

クラウドワークスは、フリーランスと企業のマッチングや、業務の品質管理などを徹底し、高品質なクリエイティブな仕事の提供を目指しています。また、ビジネスチャット機能やファイル共有機能など、プロジェクト管理に必要な機能を備えており、柔軟に業務を進めることができます。

まあ簡単に要約すると自分の得意分野を使って仕事をとってお金を稼ごう!!という感じのサイトです。

ここで今この記事を読んでいる人はこう思ったでしょう、、

は?私に得意分野ないしスキルゼロとか嘘じゃん!!
でも安心してください僕PC持ってなくてPCのスキルも全然無ければ
色々な副業に挑戦いているだけで知識全くないし僕得意分野とかないんですよ、
そんな僕でも出来た方法なので再現性大ありです!!

ではその具体的な方法を紹介します





まずはクラウドワークスに登録してください
この記事では登録方法までは書ききれないので自分で調べてください、

それで登録するとこんな画面が出てくると思います


そしたら仕事を探すをクリックしてください



次にキーワードで探すをクリックしてください
そこにPayPayフリマと入力してください
そして検索!!


そうすると色々仕事が出てきます


そこで色々仕事の内容を見てみてくださ僕は今回この仕事をやってみました



これみてくださいPayPayフリマで商品を一個出すだけで120円も貰えるんですよ!!やばくないですか?結構高いですよね??
しかもpaypayフリマの商品出品メルカリとほとんど一緒なので出品だけなら推定3分くらいで終わります。3分で120円
時給換算したら2400円ですよ!!えぐくないですか??
しかもこの副業の最強の強みは隙間時間にできるということです。
例えば通勤時間の15分で600円
学校の10分の休み時間で400円
1日の隙間時間をこの副業に当てて見てください
人間の1日の隙間時間ってトータルで見ると1時間から2時間あると言われています
この隙間時間をこの副業に充てるとどうなりますか??
1時間隙間時間があるとすれば1日で2400円稼げるんですよ
隙間時間でですよ??
超美味しいと思いませんか?
じゃあこれを一ヶ月続けてみてください
2400❌30=72000円

単純計算ですが月に7万円も稼ぐことができてしまいますよ
隙間時間を使うだけで月収にプラス7万円されるんですよ!!やばいですよね!!
しかもさらに僕がおすすめする理由があります
現在クラウドワークスにはあらゆる仕事があります
ですがほとんどの仕事をみてもえらえればわかるんですけど
仕事を提案する人よりも仕事を受ける人の方が多くなってしまって
飽和状態なんですよね、飽和状態だとまず仕事を受ける前に応募用紙を書かなくてはいけなくてそこで他の人と差別化しない限り仕事を受けることがまず難しいです。それが簡単な仕事になればなるほど仕事を取るのが難しいです。
しかしさっきの画面を見てください


契約数0の仕事がほとんどですよね?
そうなんですこの仕事はまだみんな気づいていなくて
ブルーオーシャンなんです
なので副業初心者の人は今からやればバンバン仕事を受注することが可能です
なので是非この記事を読み終わったらクラウドワークスにまず登録をして案件を探してみてください

以上がクラウドワークスを使った高校生でも月に5万円を稼ぐことのできる副業でした

この仕事は確かに面倒臭いかもしれません、あなたはもっと楽して稼ぎたいと思ったかもしれませんですが考えてみてください、世の中に楽な仕事なんてありません、ネット上に転がっている情報商材はワンクリックで1万円!?寝ているだけで100万円稼げる!?みたいな怪しい記事がたくさんあります
しかも超高額な値段で生地が売られたりしています。
最近あった例は副業系を配信しているYouTuberの方が50分かけて無料で公開している内容を5万円の記事にして販売している人がいました
もちろん僕は引っかかりましたw w
ではここで考えて見てください
こういう怪しい記事と今回僕が紹介した面倒臭いけど稼げる記事どっちの方が信用できますか??
僕の紹介した記事の方が信用できる記事だと思いませんか??
このように僕は面倒臭いけど初心者でも成果が出やすい副業を発信していきます。

もしこの記事が有益だなと感じたら僕の今販売している記事を購入してみてください!!
絶対に有益な情報になっていると思っています

これで終わりですTwitterもやっているのでフォローしてほしいです
この記事のリツイートをしてくれた方には僕のポイ活で3万円安定して稼ぐ方法という有料記事を無料でプレゼントします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?