見出し画像

歌詞のあれこれ189 ラインアライン?

ライン ライン ライン LINE
ライン ライン アライン アライン アライン
ライン アライン ライン粗くない?
ライン上に映るのは、クソリプじゃない
ライン状に映るのは、素っ気ない返事

不思議なほど 返信がこない
すぐ来る時もあるけど たまにしかない

不可思議なほど 返事が低調
『うん』『はい』『わかった』『あぁ』しか

ライン ライン ライン LINE
ライン ライン アライン アライン アライン
ライン アライン ライン荒くない?
ライン上に映るのは、クソツイじゃない
ライン状に映るのは、やる気のない返事

不思議なほど 返しが弱い
すぐ来るけど すぐに既読スルーする

不可思議なほど 返事が変調
『うーん』『はーい』
『わかったー』『あぁー』と伸ばしたがる

ラインでしかないけど LINE上には残る
アラインはないけど ライン状には染み付く
そんなこんなで いざこざが起こる
日々常に 日々常々に 怒りまくっている

ライン ライン ライン LINE LINE
ライン ライン アライン アライン アライン
ライン アライン ライン粗くない?
ライン上に映るのは、スタンプじゃない
ライン状に映るのは、片腹痛いような返答

ライン ライン 最近 荒くない?
ライン最近 あらくない?
あらくない? なら いっか!
ライン上だから、、、 荒いのは、内面だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?