歌詞のあれこれ127 ぷくぅー

ぷくぅー

恋を齧っても 満腹にはならない
人の色恋なんて あっちでやってよね

愛を齧っても 満腹にはならない
人の愛撫なんて あっちでしなさいね

恋愛や愛恋なんて 少しは気にするけど
知らないふりだけ しとくよ

私は ロマンよりマロンが好き 
たっぷりと塗ったケーキをむしゃぶる

フクフク ふくふく 満腹 ぷくぅー
プクプク ぶくぶく 満腹 ふぅぅー

食べ過ぎには ご注意を 

恋を堪能するには まだまだ熟してない
大人の恋文なんて 痛いが当てはまる

愛を耽溺するには まだまだ背伸びしないと
大人のアイコンなんて 高い高いしても無理

恋愛も愛恋なんて 少しだけ気にするけど
気にするふりだけ しとくよ

私は ハートよりビートが好き
たんまりとボカロを聞いとくよ 地雷音を

フクフク ふくふく 満腹 満載
プクプク プゥプゥ 満腹 満喫

聴きすぎて 中毒に なってしまった

フクフク 満腹 プクプク ぷくぅー
フクフク 満腹 プクプク ふぅぅー

恋とか愛とか 関係ないふりをする

真っ先にしたいことは

フクフク 満腹 満載 フクフク
プクプク 満腹 満喫 プクプク

成長してから 丹精に 味わおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?