歌詞のあれこれ119 推し置き

推し置き

ぎゅーぎゅーぎゅう ぎゅーぎゅーぎゅう
押しても推しても 動かない
ぎゅーぎゅーきゅう ぎゅーぎゅーぎゅう
押しても推しても 物おじしない
こりゃあ結構 大惨事 大崩壊 大顰蹙
代替案は?
うーーーん うん!うん!ない!ない!ないよ!

結婚すれば好感度は下がる
不倫すれば好感度は下がる

芸能界は 混沌の混沌の世界だよ
キラキラ ギラギラ キレキレ ギレギレ
キラキラ ギリギリ キレキレ ギタギタ
擬音で わかるのも 芸能界

顔が良くても売れないのが真実
性格悪くても売れるのが真実

どっちも事実だから 恨まないで妬まないで
ネットでは バンバン 拡散してー

ぎゅうーぎゅうーきゅう きゅきゅきゅ
ぎゅうーぎゅうーきゅう きゅきゅきゅ
推してもいいけど 私は性格酷薄よ
ぎゅうーぎゅうーじゃあ きゅうきゅうきゆ
ぎゅうーぎゅうーじゃあ きゅうきゅうきゅ
押されていいけど 私は何もしていない
表舞台で ちゃっかりと演じているだけ
疲れるけどやりがいはある 
頑張る価値がある

押しても押しても 推しても推しても
私は私で 貴方は貴方 埋まらない差
押しても押しても 推しても推しても
私は会いに行かない 愛を伝えない 遥かカナタ
それでも いいなら 応援してね?
意外に 性格最悪なのは自覚してるから

現場も取材も神対応しないとね?
だけどプライベートはプライベートで
区切りはつけるから よろしくね?

神様も少しは見逃してくれるかも?
プロデューサーはおかんむり

ぎゅうーぎゅうーきゅう キャキャキャア
ぎゅうーぎゅうーきゅう ギャアギャアアア
推してもいいけど 告白するよ、お知らせは?
ぎゅうーぎゅうーきゅう キェキェキェぇ
ぎゅうーぎゅうー急?  キェキェイャアー
押されてる感じで 現場入りに差し上げを
共演者とは仲良くしたいね
建前でも本音でも すきでもきらいでも
どっちでもいい時も

芸能界は 混沌の混沌の混沌の浮遊世界
キラキラ ギラギラ キレキレ ギレギレ
キラキラ ギリギリ キレキレ ギタギタ
擬音で わかるのも 芸能界のイロハです

押しても推しても 私は上の外
押しても推しても 私は遠い外

それでもいいなら 推してもいいよ
これからのことは 保証しないし補償しないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?