見出し画像

はばたけ!アルン!!




どぼーん!!!
3匹は宇宙船を造る事にしました

3匹は何度も何度も失敗しながら、磁石で動く宇宙船を完成させました!?
☆ ハッシャするダ! ☆
△このウチュウセンしゃべるよ?!
□そう作りました
☆サア!シュッパツだヨ!   3!  2!  1!   0 !!!☆
○わーい!
△それーーー!!
☆ ポンポロロローーーーーーーーーーーーーー!!!  ☆

△わーい!やったー!!ウチュウへとびだしたよー!?!
○すごーい!!!
□地球は大きな磁石なので磁力で反発させたんです!

△うわー!?!どこまでイクの???ー!!
□太陽の磁流に乗ってしまいました!
△ええーええええーええええー??!!
○わーい!わーい!!


□アルン!?どうやら太陽系を出てしまったみたいです!
△えー?!ここはどこ?
□太陽系と隣のケンタウロス太陽系の間くらいです
○すごーい!
△あ!あそこにホシがあるよ!行ってみよー!
☆ポンポローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
と思ったら星に擬態してた宇宙怪獣だったーーー!!!
○にげろーーーーーーーーー=&%$!!
☆ポンポローーーーーーーーー#$%&=+*@\\!!!#@
☆タベラレルとこダッタ!#


☆小犬座プロキオンとカニ座のアクベンスのアイダにキタダ☆
□ダイヤモンドの星がありますよ
△カタすぎてケズれないや!
○わーい!


☆ギョシャざ カペラたいようけいのロボット人類の星にキタダ☆
□この星に昔いた人類は絶滅したんですか、、、
###ワレワレハ  昔 この星ノ ニンゲンタチ ガ 産ミダシタ ドウグ ダッタ ケド
ニンゲンタチ ハ シラヌま ニ  次ノ 人類ヲ 産んデ イタンダ###


☆おうしザのアルデバランたいようけいキタダ☆
△オンガクのホシにきたー!!
□この星では天気も音楽なんですね!
○わーい!
ーーー本日はクラシック時々、ヒップホップになるでしょうーー
☆オリオン座ペテルギウス太陽系にキタダ☆
×××ここは終わりの無い星なんだよ××
□・・この星は終わりも絶望も無いけど、、、始まりも無いんじゃないですか


☆フタゴ座ポルックス タイヨウケイ にキタダ☆
□お菓子の星がありますよ!
○わーい!
△うわ!このホシにはこびとがいるーーーー!!
○わーい!わーい!


☆おおいぬ座 シリウス太陽系にキタダ☆
***私達は肉体のない魂だけの存在なんだよ****
□ 魂の素粒子だけの生命がいるんですね
△ユウレイみたい
○こんにち!


地球に戻って来たよ!
☆ポンポロロローーーーーー!!!
△たのしかったーーーーまたいこうね!!
□今度は冬の星座を巡りましょう!
○わーい!わーい!
またねーーー!!!



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?