見出し画像

#社内イベント 祝!15周年記念🎉

ブレイバンステクノロジーズは2023年12月1日に創立15周年を迎えました😊
毎年12月に開催する周年記念イベント。16期経営計画の発表や、内定者の紹介、新規事業についての発表も行いました🌞

まずは企業理念・行動指針の唱和から。今年度新卒入社の営業部坂本君が張り切ってリードしてくれました👏
周年イベントだけでなく、毎月行っている帰社報告会でも企業理念行動指針の確認は行っています。みんなで確認し合うことで、実行意識も高まりますね😺

各部署からの16期経営計画の発表✨それぞれ新しい試みも計画しており、どんな期になっていくか楽しみです!
まずは、「エンジニア社員、目指せ全員CCNA取得」ですね💪
総務部としても、総務・経理・採用業務に加えて16期はより社員のフォローアップや広報活動、営業支援も行っていきたいです😊

表彰式では「ベストパフォーマー賞」「11月度MBP」「2023年MBP」が発表されました。
まずはベストパフォーマー賞の発表🥇
行動指針全14項目から決められた3項目をしっかりと実践している社員を評価するための賞です。
今回は、①B1すぐに実行②B2言い訳をしない③B6途中で投げ出さずやり遂げて責任を全うするの3項目でした😊
なんと今回は3冠達成者が!営業部石山さんです👏社員から信頼の厚い石山さん。さすがです、おめでとうございます🤸‍♀️🫧

続いて11月度月間MBP🥇こちらは私が受賞させていただきました😊
先月に引き続き2ヵ月連続の受賞でびっくり😶初心を忘れず引き続き精進していきます!

そして2023年度年間MBPは、エンジニアリング部砂田さん🥇
砂田さんは社内教育への熱意がものすごく高く、自身の業務に並行して社員達の資格取得・技術向上に向けた勉強会を開催してくれています。
砂田さんを表彰せず誰を表彰するのかというほどに社員育成へ貢献していただきました。いつもありがとうございます🙇そしておめでとうございます☃️✨

24卒の内定者紹介も行いました🐣
来年から一緒に働けるのを楽しみにしています😊


最後に、ブレイバンスで活躍しているエンジニア社員から現在参画中のプロジェクト内容について発表していただきました。
難しい言葉が沢山でてきましたので、広報担当の私ももっと勉強しなくてはいけないですね🐹

16期は新規事業もスタートする1年!
ブレイバンスらしく「果敢に挑戦」していきたいですね✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?