見出し画像

ありのままで美しい

変わりたいと踏み出した日も
わたしにとっては「記念日」

前回ご紹介したブランドサイト構成のご縁を頂いた
夜光貝アニバーサリージュエリー
ルミナスリアンさまが
6月に西宮阪急百貨店にてイベント出展されるにあたり
プロモーションリールを作成いたしました

ブランドディレクター|Rie on Instagram: "THE CLASS KOBE premium 今年も西宮阪急の“あの場所”で 新作をご用意してお待ちしております✨ 6/21~6/27 THE CLASS KOBE premium ───────────── THE CLASS KOBEから選ばれた プレミアムメンバーの作家たちが 皆さまに特別なハンドメイド品を お届けいたします Love all Nishinomiya ─────────────       【ブランド名】 Luminous.Lien ルミナスリアン 【Instagramアカウント】 @luminous.lien   【ブランド紹介】 『エールを贈るジュエリーを  今はもちろん未来のあなたにも』 屋久島の夜光貝と コスチュームジュエリー界の女王 ミリアムハスケルをはじめとした ヴィンテージパーツからなる アニバーサリージュエリー 変わりたいと踏み出した日も わたしにとっては「記念日」 “ありのままで美しい”をコンセプトに わたしらしく輝くために わたしとの絆を深めるジュエリー ──────────────── 『THE CLASS KOBE premium』 6月21日(水) ~ 6月27日(火) 10時〜20時(最終日18時閉場) #西宮阪急 2階 エスカレーター前 トップステージ @nishinomiya_hankyu ──────────────── ※イベント開催期間中はご来店不要のリモオーダー(通販)もご利用いただけます。 ※1点ものにつき品切れの場合はご容赦ください。 ※リモオーダーやお取り置きはDMにてお問合せください。   @classkobe #classkobe #クラス神戸 #百貨店催事 #阪急西宮ガーデンズ #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #屋久島 #夜光貝アクセサリー #ミリアムハスケル #オーダージュエリー #コスチュームジュエリー #アニバーサリージュエリー #記念日ジュエリー #ご褒美ジュエリー #舞台用アクセサリー #結婚記念日 #結婚記念日プレゼント #西宮阪急百貨店 #西宮阪急百貨店イベント" 19 likes, 2 comments - ブランドディレクター|Rie (@rie_storybranding) on www.instagram.com

ブランドサイト作成にご協力いただいた皆さまのお名前を
一度作成してみたかったスタッフロールにして感謝とお礼をこめて・・・

BGMにあてたMISIAさんの「果てなく続くストーリー」の歌詞も
ブランドの想いと重なり思わずこみ上げるものがある仕上がりに

コンセプト、各collection構成についてはこちらから


屋久島の夜光貝と
コスチュームジュエリー界の女王
ミリアムハスケルをはじめとした
ヴィンテージパーツからなる
アニバーサリージュエリー

変わりたいと踏み出した日も
わたしにとっては「記念日」

“ありのままで美しい”をコンセプトに
わたしらしく輝くために
わたしとの絆を深めるジュエリー

『THE CLASS KOBE premium』
6月21日(水) ~ 6月27日(火)
10時〜20時(最終日18時閉場)

西宮阪急百貨店2階
エスカレーター前 トップステージ

※イベント開催期間中はご来店不要のリモオーダー(通販)もご利用いただけます。
※1点ものにつき品切れの場合はご容赦ください。
※リモオーダーやお取り置きはDMにてお問合せください。

LuminousLien ルミナスリアン
最新の新作・出展情報はInstagramをご覧ください
ブランドサイト
https://luminous-lien-2023.my.canva.site/



自分を創る絆(ルーツ)に気づき
ありのままの自分を認め
ありのままで美しいことに気づいて輝いて

ブランドサイト作成中は
このブランドメッセージを体験し続けた時間でした


ルミナスリアン 様との出会いは
昨年10月に参加したパーティーで
同じテーブル、お隣のお席になったご縁から

この日モデルをつとめられたお一人
表情筋クリエイター神保 あゆさまもお隣のお席で

テーブルの皆さまの“和”を大切に
お一人お一人ご紹介をされたり
お話をふってくださったことでお話がはずみ

ルミナスリアン様と深くお話ができ
ブランドサイト構成のご縁へと繋がりました

パーティーは
ちょっと背伸びした場所に来てしまったかな、と
気を遣いすぎてしまう私がいたのですが

ルミナスリアン様とお話している時は
不思議といつもの私の調子でお話できて
“ありのまま”の私だったと思うのです

こんな人とお仕事していきたいと決めて
パーティーに参加したからこそだったからかもしれません



また私が一番はじめに購入したのが
フリーハンドでカットされ作成される
Toiro(十人十色)というCollection

“あなただけのカタチがある”

人と比べて自信を無くすのではなく
自分だけの魅力に気付いて自信を持って


Toiroをつけるようになってから
「自分を信じる」自信が高まったのです


それまで依頼されたことには全て応えていかないと、と
「断る」ということが出来なかったのですが

自分が進みたい道ではない業務や
自分の気持ちが乗っているのか?
それをしてわたしは喜ぶのか?

きちんと自分の声を聴くようになれたのです

違和感を感じたらまずは自分と対話

お断りしてご縁が途切れるなら
それはそれまでのご縁だったのだと

私が行きたい道を進んだらいい!
自分の信じる道を行こう!
わたしだけのカタチを出していこう!と

何かふっきれ
違和感を感じることは
お断りできる私にもなれました

すると私の心が活き活きと楽しそうに
輝き出したのです

自分に嘘をついていたのだな、と
「ありのまま」って気づきの先にあるんだな、と
しみじみ実感したことです



そしてブランドサイト構想にあたっては
ビジネスプロデューサー
松本 あゆこさまからの学びがあったからこそです

誰に何を伝えるか?を一番に考え
当時の学びを復習しながら

「ブランドとして確立すること」
そこを目的地として向き合い続けました

さらにはダイヤモンドジュエリー販売員時代の
仕事への姿勢やマインドは間違いなく
今の私を創ってくれたものだと気づき

私自身たくさんのご縁が紡ぎ紡がれ
この作成ができているのだと

数えきれない絆と経験を持っているのだと

過去と現在のわたしに感謝することも
ルミナスリアンジュエリーから教わったのです


皆さまとのご縁と過去と現在(と未来)の私から完成したサイトは
ご自身のルーツ(絆)を大切にしてほしいという
ブランドのメッセージを体現するものとなりました


ルミナスリアンジュエリーを身につけると
自然とありのままの私になるのではないか
その気づきをもたらしてくれるのではないか

オリジナルオーダーの皆さまのお声の
レイアウト中もそう強く感じていました

そしてルミナスリアンジュエリーに出逢ってから
半年間の私の心の変化もそれを証明しています


変わりたいと踏み出した日も
わたしにとっては「記念日」


「ありのままで美しい」は

本気で変わりたいと思った先にある
“気づき”なのかもしれません



6月のCLASSKOBEpremiumでは
新作もご用意されるとのこと!
ぜひ夜光貝からの優しく柔らかな輝きとパワーを
感じてみてください😊



エールを贈るジュエリーを
今はもちろん未来のあなたにも




この記事が参加している募集

編集の仕事

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡